コモンビート

f:id:siawaseoyako:20170605110335j:plain

一歩踏み出せずにいる人の
背中を押してくれる舞台

 

 

「自分とは違う人種の人がするもの」
そう言った人がいた。

本当にそうなのかな?

 


今回の舞台 #コモンビート
参加してたのは
職業も年齢も生活も全く違う人たち。

 


舞台や歌が初めての人もいるとのこと。

 


『やってみたいという気持ちが参加資格』
誰もが持てる気持ちだね。

 


どれだけの人が
自分のそんな気持ちに
素直に生きているんだろう。

--------------------------------

#コモンビート

いろんな職業の人が、
それぞれの生活を送りながら
100日で作り上げる舞台。

 

 

パンフレットには
どんな気持ちで舞台に立つのか
出演者の気持ちのこもった
メッセージが付いてた。

 


日本語学校に通ってる
留学生の人もいた。

 

本番3週間前に事故にあい
骨折したけど旗を杖代わりに
出演した人もいたみたい。

 


そのパンフレットの
メッセージを見るだけでもいいかも(^^)


-----------------------------------

佐藤 正恵さんが言ってたけど、
心で感じるミュージカル。

 


なんとなく一歩踏み出せずにいる人の
背中を押してくれるような、
そんな舞台だと思った。

 

 

せっかく押してもらった背中。
私のなかでずっと温めていた事を
カタチにするべく
このGWは自分の気持ちに
素直に過すことにした(^^)

 


観に行けてよかった♪
正恵さん
ありがとう😊
 
★コモンビートHP
https://commonbeat.org/joinus/

f:id:siawaseoyako:20170605110330j:plain