素材一つ一つの味をあじわえる

 

f:id:siawaseoyako:20170605103405j:plain

久保田貴子さんの作ってくれるパンはね、
『作る側の気持ちも、
 食べる側の気持ちも
 満たしてくれる。』
そんな優しさあふれるパンです。 
    
  
先日、いろんなメーカーの小麦粉で
パンを作るという実験をしたそうです(*^^*)
https://blogs.yahoo.co.jp/kyouchanzkitchen/39829313.html
私も参加してみたかった(笑)  

  
一口に「小麦粉」と言っても、
産地によって手触りや香りが違うとのこと。
   
味覚が敏感な赤ちゃんには
『素材の味をあじわえる』って
とてもいい体験だと思いました。
  
  
今回予定されている
親子で楽しもう♪
【ナッツ&ドライフルーツパン】
では、井上誠耕園 オリーブ島の自然農園 さんの
木の実とドライ果実を使います。
http://www.inoueseikoen.co.jp
  
こちらも素材の美味しさが味わえるそんなパンになりそう。
今からとっても楽しみです♪
https://www.facebook.com/events/427364647639756/?
   
     
 
もちろん、スーパーで材料が買いそろえられます。
お家にある道具でパンを作ることができます。
(私は基本的には、コレ↑↑です♪)
なので、パンを作ること自体を楽しめると思います(*^^*)
 
そんな貴子さんのパン教室に
ご興味のある方はぜひご参加くださいね
https://www.facebook.com/events/427364647639756/?   
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/10(土)
親子で楽しもう♪
【ナッツ&ドライフルーツパン】
http://www.kyouchanzkitchen.com/form.html 
または、
https://www.facebook.com/events/427364647639756/?
  
6/16(金)
たくさんのママたちが笑顔になる
【ママムーブフェスタ*vol.1】
フォレストモール新前橋にて
https://www.facebook.com/events/207871943054780/?ti=icl
#ママムーブ