親も私と仲良くしたいって 思ってるだけなんだよね

子どもとはいい関係を築けるのに、
親とだと上手くいかない^^;
  
    
ずっとそう思ってたけど、
「親も私と仲良くしたいって
思ってるだけなんだよね」

って改めて思ったら、
親の行動や言葉の中から、
適切な部分が見えてきた。
  
 
そこにたどり着くまでに、
すったもんだがいくつもあった。
   
 
今日は、父の日。
すったもんだの後に、
いろんな話ができて、
「丈夫に産んでくれてありがとう」と、
会話の中から自然に言葉で伝えることができた。
  
 
今年の父の日は、
いい感じだったと自己満足♪
  
少なくとも、父も母も
いい感じだったと思ってくれてると思う(*^^*)
(その後の夫婦の会話が穏やかだったから多分大丈夫)  
  
 
父の日ということには後で気づいたんだけどね。
   


今までにない最高の父の日だと思った♪

f:id:siawaseoyako:20170618205758j:plain